ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > マイホーム作成記 > 疲れたよ~

疲れたよ~

2008年01月20日

今日は疲れました。
家の周りの柵や駐車場の土台などなど、それから買い物に行ったり。

作っているときにお隣さんやメイドカフェのオーナーさんがきてくれました。
本当は私がご挨拶をしていかなければならないのに^^;
世間知らずで、ごめんなさい・・・^^;

今のおうちって、もともと大きいものを縮小したので天井が低いんです。
今日来たお友達は、背が高いので2階の入り口が梁があって入れませんでした^^;
違うおうちにするか、仮としてまた安い物件をさがします。

とりあえず、寝るところを確保するためベットを購入1L$。
なぜかダブルベット^^、あっ一人で寝るんですよ、念のため^^;。
明日もがんばろっと!
おやすみなさい
疲れたよ~


Posted by hisami kanto at 23:51│Comments(4)マイホーム作成記

同じカテゴリー(マイホーム作成記)の記事画像
上空に
ふ~
自宅
なんとなく形に
結局・・・
現在のお家
同じカテゴリー(マイホーム作成記)の記事
 上空に (2008-09-01 15:06)
 ふ~ (2008-08-07 03:16)
 自宅 (2008-05-03 02:01)
 なんとなく形に (2008-04-20 01:12)
 飛び込み (2008-04-04 20:14)
 結局・・・ (2008-03-31 16:27)
TrackBacks
バーコードの髪もさらさら揺れる今日この頃・・・みんな元気だったかなぁ〜Bellだよ^^2日もブログを休んじゃったのでネタがたくさんあり過ぎて困っちゃうよ。あははー!(^^;さ〜て、な...
今日はいっぱい遊んじゃったな〜【BellのSecond Life生活日記】at 2008年01月21日 01:07
Comments
こんちは〜コメントありがと^^

ベッド良いな〜
Bellは引っ越ししてから
まだベッド無しだよ(^^;

ソファーで寝てます。あはは
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年01月21日 01:06
でも寝るときは寂しく一人でしゅ^^;
広くていいけどね^^
これからもよろしくです。
Posted by hisamikanto at 2008年01月21日 09:41
ベルちゃんとこから遊びに来たよん♪
自宅の建設頑張ってなー^^☆

ベッドの寝心地、なかなかだった(w
Posted by パト at 2008年01月22日 17:43
パトさんへ
うん、がんばるよ~、時間かけてね^^;
Posted by hisami kantohisami kanto at 2008年01月23日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。