ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 物作り > 屋形船製作記③

屋形船製作記③

2015年07月12日

んーん、やっぱりうまくいかない^^;
一応できたと思ったんだけどね~。

デバックのときは単純にプリムに座って作っていたのですが
できたと思い、屋形船に色々装飾をして
ポーズ付の座布団をおいてそれに座り、いざスタートしたら・・・
エラー・・・とほほ。

なんか、リンクセットとかアニメがどうとかメッセージが。
色々検索したらllSetKeyframedMotionのときはアニメが使えないとか
リンクがどうのこうのと英語なので・・・んーん。
アニメ付の座布団1つだと動くのですが2つ以上だとエラーがでます。

座るスクリプトを使わなければエラーはでないのですが、
変なところに座るしね~^^;

llSetKeyframedMotionって乗り物にはあまり向いてないのかな。

一人乗り用にするか、屋根とって座らず単純にアバターを乗せるか・・・
llSetKeyframedMotionやめてカクカク動くツアーライドのスクリプトにするか
んーん、どしよw^^;

まあ、llSetKeyframedMotionのある程度のことはわかったので
ほかの事に使える。
エレベーターやエスカレータ、アスレチック的な障害物とか。


それにしても暑すぎます><
隣の市では36.6度だって・・・
エアコン消して外出し、家に戻り部屋の室温見たら33度って・・・・・





Posted by hisami kanto at 17:37│Comments(0)物作り

同じカテゴリー(物作り)の記事画像
ミニバイク?ポケバイ?
スポットライト
レーシングシューズ試作
テクスは難しい^^;
レーシングシューズ
ToMo F-ZERO1発売
同じカテゴリー(物作り)の記事
 ミニバイク?ポケバイ? (2015-09-19 21:37)
 浮き輪コース (2015-07-18 21:51)
 お祭り準備? (2015-07-16 12:08)
 屋形船製作記④ (2015-07-16 12:07)
 屋形船製作記② (2015-07-11 15:19)
 屋形船製作記① (2015-07-01 16:25)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。