ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > お知らせ > 最近は

最近は

2008年11月14日

しばらくブログ書いていませんでした^^;

お友達のベルさんがフォーミュラーマシンを作ってくれました^^
プレゼントしてもらっちゃった。
最近は


この車にスクリプトを入れて発売することにしました。
でもね~、セッティングがうまくいかなくて。
アンダーステになったりオーバーになったり、ハンドリングも。
他の人の設定は、ギアによってハンドリングをHUDで
変更したりすることができたり、細かい設定ができるように
なっているのに、私はまだそこまで理解できていない^^;
ま、徐々に理解しながらバージョンUPしていきます。

商品はこちら
最近は最近は

HISAMI MOTORS本店とToMoPinサーキットに展示販売しています。

★FBC
http://slurl.com/secondlife/Poco%20JAPAN/79/197/26

ベルさんのブログ

★HISAMI MOTORS
http://slurl.com/secondlife/Poco%20JAPAN/119/82/26
★ToMoPinサーキット(JapanPochi)
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Poco%20Pochi/101/81/22


またまた、私の気まぐれというか・・・^^;

アスレチックとからくり迷路は一時閉鎖。
んで、季節柄スケートリンクと温泉を建設しています。
まだもう少し時間がかかるけど、今スケートのアニメを設置しようと
していますが、海外の方の作品で説明が英語なのでよくわからない^^;
自分でコースをせっていするものなんだけど、なんとかコースを
設定して滑るまではできたけど、ループしない^^;
本来ループするものなのかもわからない^^;
なのでもう少し時間がかかります。
現在の状況
最近は


最近は



それと温泉を建設中。
ひさみ温泉(安易な名前です^^;)、海に面した温泉。
日本屋敷に露天風呂も設置(家族風呂)。
最近は


最近は


最近は


最近は


こちらも、も少しオープンまでには時間がかかります。
しばらくお待ちを^^;

さてさてまだまだあります^^;
サーキット上空に、0-400ならぬ0-220のコースを建設中。
こちらも、完成度50%。
タイム計測もまだシステム未定。
最近は


最近は



まだまだあるよん^^
さらに上空に飛行場を建設。
ここはプライベートな場所ですが、利用してもかまいませんよ。
最近は


最近は


でも、一つ注意点!
となりのSIM、ポコにSIM越えできますが、場合によって
SIM越えしたときに不具合がおきるかもしれません。
現象としては、変な動きとか、SIM外にとばされちゃうとか
乗り物がなくなってしまうとか
この場合は、一切責任を負いませんのでご自分の
判断の上、ご利用ください。
冷たいようですが、ご理解の上ご了承ください。

んーん、後何かあったかな^^;
思い出したらまた書きまする。

色々ありまして、SLに没頭しておりましゅ^^;

Posted by hisami kanto at 16:45│Comments(2)お知らせ

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ToMoPin Cupシリーズ開幕!第1戦(カートレース)
ToMoPin Cupシリーズ開幕!
今年から開催予定のレースシリーズ
2018年 タイムアタック大会
2018年 タイムアタック大会
第2回ボートのタイムアタック大会の結果
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 SIM閉鎖のお知らせ (2022-02-01 19:08)
 ToMoPin Cupシリーズ開幕!第1戦(カートレース) (2021-03-05 15:20)
 ToMoPin Cupシリーズ開幕! (2021-02-24 14:35)
 今年から開催予定のレースシリーズ (2021-01-12 16:26)
 告知!!! (2020-12-01 15:44)
 2018年 タイムアタック大会 (2018-01-30 11:43)
Comments
あはは、凄すぎる〜w

温泉とスケートリンクはさっき見てきたよw
ステートは楽しみだな〜^^
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年11月14日 19:38
ベルさんへ
えへへ、色々やりすぎです^^;
Posted by hisami_kanto at 2008年11月15日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。