ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > お知らせ > FBブランドセーター&サーキット設備

FBブランドセーター&サーキット設備

2008年11月19日

お友達のベルさんのFBブランドセーターが発売されました。

現在、スケートリンク&ひさみ温泉開業記念として
スケートリンクに置いていただきました。
半額で発売されています(半額期間は未定)
FBブランドセーター&サーキット設備



★スケートリンク(ToMoPinアミューズメントパーク内)
http://slurl.com/secondlife/Poco%20JAPAN/209/137/26

★FB
http://slurl.com/secondlife/Poco%20JAPAN/79/197/26

ベルさんのブログ


ラップタイムシステム バージョンUP予定
色々調査や、SNSで教えてもらってなんとかミリ秒まで処理
出来ることがわかりました。
なので、次回バージョンUPとして0.001秒まで計測予定でいます。
電光掲示板も、ちょと変更(名前の大文字小文字などなど)します。


それと、0-220mにおいて、シグナルランプ
(クリスマスツリーっていうのかな)作成中です。
デザインは一応完成。
なかなかうまく使えないシェードを使ってランプカバーを作成。
できるだけプリム数を減らしたんだけど
でも総プリム43個・・・・・
FBブランドセーター&サーキット設備


FBブランドセーター&サーキット設備



タイム計測以外の動作は一応できました。
本物に近づけようと考えているのですがなかなかできません。
そのうち1つは、スタート時のフライングシステムが難しい^^;
なので、初回バージョンでは、壁を作りスタートと同時に
ファントムになるシステムにします。

ラップタイムで、ミリ秒までできることがわかったので
このシステムを0-220mでも採用。
あとは、距離があるのでデータの処理を考えなければ^^;
(データの送信関係)

Posted by hisami kanto at 01:59│Comments(0)お知らせ

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ToMoPin Cupシリーズ開幕!第1戦(カートレース)
ToMoPin Cupシリーズ開幕!
今年から開催予定のレースシリーズ
2018年 タイムアタック大会
2018年 タイムアタック大会
第2回ボートのタイムアタック大会の結果
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 SIM閉鎖のお知らせ (2022-02-01 19:08)
 ToMoPin Cupシリーズ開幕!第1戦(カートレース) (2021-03-05 15:20)
 ToMoPin Cupシリーズ開幕! (2021-02-24 14:35)
 今年から開催予定のレースシリーズ (2021-01-12 16:26)
 告知!!! (2020-12-01 15:44)
 2018年 タイムアタック大会 (2018-01-30 11:43)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。