ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 出来事 > みんなもらい物(^^;)

みんなもらい物(^^;)

2008年01月31日

今日は、いつも行ってるキャンプのお話。
ここは人気でいつもいっぱいです。
お金と、抽選券がもらえるキャンプがあります。
でもMAXが2時間みたいです、キャンプにによって継続ボタンを
押さなけれだめだけど、なんか時間によってキャンセル?
されるみたいです。
今日も、60分のキャンプやっていたら、55分くらいに
だめになった、周りも終わってた。
放置防止なのかな。
みんなもらい物(^^;)


どこか忘れちゃったけど無料のタイニーがあったのでもらっちゃった。
猫と、狐、あと狼もあります。
みんなもらい物(^^;)


日テレでテレビをもらってきました。
ニュースを放送しています、それと日テレジェニックの紹介映像など
みんなもらい物(^^;)


お友達から洗濯機と冷蔵庫をもらいました。
洗濯機は自分を洗う?(^^;)
んで、はいったらなぜか海に飛ばされちゃった。
冷蔵庫はこれまた、中に入ってフリーズ(^^;)
みんなもらい物(^^;)


今日は、放置キャンプもせず寝ます。
乙女は、早寝でしゅ(^^)

Posted by hisami kanto at 00:27│Comments(4)出来事

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
やってみたwOpenSIM
SLGP2012 R1 & rfactor
スナップショットコンテスト&お引越しかな
SLGP R5 結果
暑い・・・
最近のものづくり
同じカテゴリー(出来事)の記事
 やってみたwOpenSIM (2012-02-15 22:10)
 OsGrid&rfactor (2012-02-14 16:54)
 SLGP2012 R1 & rfactor (2012-02-12 18:24)
 スナップショットコンテスト&お引越しかな (2009-08-18 20:40)
 SLGP R5 結果 (2009-07-14 23:48)
 酔ってしまう・・・>< (2009-07-01 00:26)
Comments
洗濯機か。。。

私も人生を洗いなおすか!
Posted by NanNan at 2008年02月01日 09:27
Nanさんへ
私は何度も(^^;)
そういえば、映画「バブルでGo」で洗濯機がタイムマシン
だったな~。
Posted by hisami kanto at 2008年02月01日 11:26
い家があるっていいね

わらしもお馬で勝ったら勝ってみようかな
Posted by マッグマッグ at 2008年02月02日 17:38
マッグさんへ
お馬するんですか、私は1回だけ買ったことあるけど
ぜーんぜん
Posted by hisami kanto at 2008年02月02日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。