ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 出来事 > 最近のものづくり

最近のものづくり

2009年06月24日

最近はいろいろ手がけていてどれ一つまともに完成していない><

でもZ-GUNDAMのウエーブライダーへの変形はなんとか完成。(非売品です^^;)
HUD操作でボタン一つで変形します。
最近のものづくり

最近のものづくり


今、クラブ?ダンスホールを建設中
BGMとする音楽をどうしようか悩み中です、まだまだ開店は先ですね^^;
最近のものづくり


hisami Motorsの店先にBINGOCAMPを設置しました。
基本1日3回ですが変更するかもしれません、たぶん、懐具合をみてね^^;
ノートカードを必ずみてね、注意事項が書いてあります。
最近のものづくり


あ、この前大変なことがん・・・・・
パソコンのLAN-HDD(RAID5)が認識しなくないました。
ネット検索してもだめ・・・・・
私はパソコンにデータ保存していなく、LAN-HDDにすべて保存してあるんです。
まさか、壊れたら・・・・・データなにものこらず・・・・・
メーカーのHPをみたら対処方法が書いてありました。
なんか復旧モードというモードになっていました。
これは、停電や電源OFF時に何かあった場合にあるそうです。
その対処方法はしてなんとか直りました^^。
んーん、データバックアップを考えないと。
LAN-HDDにもバックアップ機能はあるのですが、もう1台LAN-HDDの購入を考えています。
私のは1Tで当時8万したのですが、今では4Tで5,6万位で買えるみたいですね。
安くなりました。

★ Shop ToMoPin
http://slurl.com/secondlife/Poco%20JAPAN/141/178/26

★Hisami Motors
http://slurl.com/secondlife/Poco%20JAPAN/116/178/26

Posted by hisami kanto at 12:14│Comments(2)出来事

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
やってみたwOpenSIM
SLGP2012 R1 & rfactor
スナップショットコンテスト&お引越しかな
SLGP R5 結果
暑い・・・
SLGP RD4
同じカテゴリー(出来事)の記事
 やってみたwOpenSIM (2012-02-15 22:10)
 OsGrid&rfactor (2012-02-14 16:54)
 SLGP2012 R1 & rfactor (2012-02-12 18:24)
 スナップショットコンテスト&お引越しかな (2009-08-18 20:40)
 SLGP R5 結果 (2009-07-14 23:48)
 酔ってしまう・・・>< (2009-07-01 00:26)
Comments
こんばんわー:ガンダム作ったんだ トランスホーマーかと思ったw
非売品なんだねーちょっと残念 なんでも作れていいなー ぼくもアニメつきフライパンとお鍋作ろーかなー・・・・出来ない^^; いつか作るに変更、バイクレースの練習で忙しいんだった あっヘルメットありがとうでしたーかっこいいw 髪の毛はずして装着してみた! さっちゃんかっこよすぎ^^;でしたーまたね~
Posted by さっちゃんで~す at 2009年06月29日 23:54
さっちゃんへ
ガンダムは著作とかいろいろあるからね^^;
物作り楽しいよぜひぜひ^^
Posted by hisami_kanto at 2009年06月30日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。