ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 出来事 > 充電期間?

充電期間?

2008年05月20日

最近はSL入ってもほとんどキャンプしてました(^^;)。
昨日あたりから、またものづくりのために情報収集などを再開。
色鉛筆片手にデザインをしているところでしゅ。
今度新商品を出すときは、まとめて出そうと思ってます。
たぶん・・・(^^;)

最近スキンを変えました。
ソラマメをいろいろ見ていたところ、あるブログに紹介されていました。
Another skin Cf0.psdというもので、FREE配布されています。
http://www.mediafire.com/?7d9n1k4iyl8
あらかじめパーツごとにデータがあり、気に入ったレイヤーを使用するというもの。
もちろん、このデータを参考に作ることもできます。
スキンが作れない私にとっては参考になるデータです。
とりあえず、すでにあるデータを組み合わせてやってみました。
シェイプもデフォルトをいじってみましたが・・・なかなか理想なものができないっす(^^;)
勉強勉強。

Posted by hisami kanto at 17:56│Comments(2)出来事

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
やってみたwOpenSIM
SLGP2012 R1 & rfactor
スナップショットコンテスト&お引越しかな
SLGP R5 結果
暑い・・・
最近のものづくり
同じカテゴリー(出来事)の記事
 やってみたwOpenSIM (2012-02-15 22:10)
 OsGrid&rfactor (2012-02-14 16:54)
 SLGP2012 R1 & rfactor (2012-02-12 18:24)
 スナップショットコンテスト&お引越しかな (2009-08-18 20:40)
 SLGP R5 結果 (2009-07-14 23:48)
 酔ってしまう・・・>< (2009-07-01 00:26)
Comments
ひさしぶりのコメント^^

Akiもね 最近 物見る目が変わったよ
何か見ると どやたら創れるかなあって
いつも考えてる^^
RLでお出かけしても 今まで気づかなかったものに
興味がわくようになったよ
情報収集も必要だよね うんうん

新商品 期待してます^^ 
Posted by Aki at 2008年05月20日 21:56
akiさんへ
うんうん、私もそう。
今日もRLで出かけてヒントを得たし(^^)
月末にはたくさんの商品を作れそうです。
でも、期待はしないでね(^^;)にゃは
Posted by hisami_kanto at 2008年05月21日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。