ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 出来事 > ふらふらとお出かけ

ふらふらとお出かけ

2008年06月18日

今日はMOOZ サーキットへいってSAKURA-F1で走ってきました。
ふらふらとお出かけ

出ました!17秒台。
ギアは6速、セッティングはグリップ重視の2番。
でもまだ、14秒台っていう人がいましたね。
★MOOZ サーキット
http://slurl.com/secondlife/Mooz/221/31/32

いつもボーイッシュというか女の子してなかったので
お友達のパトさんのドレスを着てみました。
ふらふらとお出かけ

とても気に入ってます、しばらくこの格好でいようかな。
ブーツは同じPOCOのくるみさんのブーツです。
★パトさんのお店。
http://slurl.com/secondlife/Poco%20JAPAN/168/137/26
★くるみさんのお店。
http://slurl.com/secondlife/Poco%20JAPAN/49/96/29

ドラゴンボールのSIMに行ってきました。
そしたらなんと、天下一武道会の会場でスーパーサイヤ人同士の
戦いが。
ふらふらとお出かけ

ふらふらとお出かけ

んで、かめはめ波と気円斬を購入しました。
サウンド、声、アニメ付です。
ふらふらとお出かけ

ふらふらとお出かけ

それときんとん雲。
ふらふらとお出かけ

★ドラゴンボールSIM
http://slurl.com/secondlife/Iceland/126/155/23

Posted by hisami kanto at 17:00│Comments(3)出来事

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
やってみたwOpenSIM
SLGP2012 R1 & rfactor
スナップショットコンテスト&お引越しかな
SLGP R5 結果
暑い・・・
最近のものづくり
同じカテゴリー(出来事)の記事
 やってみたwOpenSIM (2012-02-15 22:10)
 OsGrid&rfactor (2012-02-14 16:54)
 SLGP2012 R1 & rfactor (2012-02-12 18:24)
 スナップショットコンテスト&お引越しかな (2009-08-18 20:40)
 SLGP R5 結果 (2009-07-14 23:48)
 酔ってしまう・・・>< (2009-07-01 00:26)
Comments
あれ?ひさちゃんスキン買えた??

すごくおんなっぽいぞお~~ww

でもかっこいいね^^くるま~w
Posted by NanNan at 2008年06月19日 10:58
おおお、すげぇカッコ良く着こなしてくれてる!!嬉しいな~★

そして天下一武道会、この世界にもあるのかwサイヤ人は世代を超えて憧れるもんですなw
Posted by パト at 2008年06月19日 14:42
Nanさんへ
うん、変えた。
フリーのアバターテクスチャーがあったので
それを使ったんだ。
車はお気にです、毎日MOOZにいってます。

パトさんへ
パトさんのドレス、すごく気に入ってます。
かめはめ波とか買ったんだけど、板を置いて狙ったら・・・
あっというまにSIM外(LOST)にでちゃったよ(^^;)
アバターだったらどうなるんだろう・・・(^^;)
Posted by hisami_kanto at 2008年06月19日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。